FC2ブログ

A well of cherry blossom

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和レッズvsACミラン

IMGP0350.jpg

IMGP0365.jpg

いや~ミランが勝ったかぁ。
0-1。でもレッズよくやってくれたと思う。

あのミランとガチの舞台でここまで闘えたのは、誇れるんじゃないかな。
ただ、その1点の重みは計り知れないけどね。
最近シケてるとはいえ、きっちり勝ってくるあたりはやっぱさすがミラン。

生で見た感想としては、
やっぱカカ、ピルロがすごい。ほとんどボールを取られないし、ミスらない。うーむ、と思わず唸ってしまう。

セードルフはシュート外しまくってたけど、そこに至るまでのポジション取りとかヤバイわ。

アンブロジーニは強い。玉際では絶対負けない。

ジラルディーノは、え…でしたw調子悪かったかな。

ネスタは安定感抜群。相馬は正直歯が立たないって感じだった。

長谷部と阿部とワシントンあたりがある程度出来るという感触だったと思う。
あと、永井も結構キープしたりして良かったんだけど、肝心な仕事はさせてくれなかったね。

↓担架で運ばれる闘利王w
IMGP0355.jpg


今日はとても良いものを見させてもらいました。
来場した人67,005人。これはすごい!

俺の心にふか~く刻まれた試合でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasyou.blog17.fc2.com/tb.php/16-09533e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。